ひまブログ(跡地)

クイズより婚活

ジャパンツアー終わりました

なんと、レジャ杯の振り返りも賢竜杯の振り返りもする前にジャパンツアーが終わってしまいました。

まぁ特に振り返るつもりはありませんが。

 

ということで、ジャパンツアーのまとめでもしようと思います。

 

【参加回数】
計:52回
SG:9回(関西杯以外全部と全国4回)
G1:32回
G2:10回
G3:1回
関東在住、SG以外関東の外に出ない、ラウワンカップ全スルーだとこんなもんです。


【入賞回数】
SG:1回(3位)
G1:7回(優勝3回、準優勝1回、3位1回、4位2回)
G2:5回(優勝3回、準優勝1回、3位1回)
G3:1回(優勝1回)
ツアー開始当初はジャムつくでほとんど埋まってましたが最終的に全部消えました。
マジックペットと認定証はコンプできました。
称号は賢豪を2回取りました。どちらもサブカです。

上位4つは以下のとおりです。
PSS(サハリン)
・第23回賢国杯(8月の定例)
・K杯応援in八王子(関西杯の裏)
・浦セン 店舗大会最終戦(ド平日)
完全に地の利を活かして数打っただけなので、関東住みで良かったと思いました。


【通り名】
合計6つ頂きました。( )内は元ネタ的なやつです。
・ジャムつくタックル(とりめしさんリスペクト)
・アンチコンプレックス(前作の「せきららキャンD」の元ネタであるところの藤白おとねちゃんの能力)
・ぽかぽかまるまるよ(「うさまるのうた」の歌詞)
----------ここからまだもらってない----------
・????????(PSSで欲しかった通り名)
・??????????(次回作のCN用)
・ミューちゃんむふー(ミューちゃんむふー)

最後の方ネタ切れ感がありますね。
次回作でも通り名がもらえるのであれば「ダメショタバスターズ」にでもしようと思います。
顔がレズがOKなんだから通るでしょ。