ひまブログ(跡地)

クイズより婚活

賢流杯2017(仮称)について

【開催の背景など】

【大会情報】千葉県流山市 地方予選大会開催のお知らせ: 賢竜杯Xii

12/3(日)13時からです。

今年はリアさんに代わり、ひまどれさんが主催やルール考案諸々を務めさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

現在のQMAの配置をご存知の方はご想像に容易いと思いますが、正直なところ、十分な観戦スペースは確保できないと思います。
(筐体の真後ろが音ゲーなので後ろから画面を見ること自体が難しいです)
更に言ってしまうと、参加者全員がお店の中で待機できるかも怪しいです。

ただ関東で賢竜予選を開催できそうな店舗自体が少ない中、何とかご尽力頂けることになったので、「狭い店でクイズの大会やるな!」みたいなことは言わないで頂きたいです。
お店に対する誹謗中傷もお止めください。

定員を厳格にしているのもこういった理由です。
どうしても参加したい方は10時前に来て頂ければ……(お店は9時から空いてます)

 

もし同日の同時間帯に別店舗で大会を企画されている方がいらっしゃれば、遠慮せずに開催して頂ければと思います。
というかこのままだとこの日関東での大会が南流山だけになってしまい兼ねないので、是非とも開催してくださいおねがいします

 

あと観戦モニターの設置等にご尽力頂ける方がいらっしゃれば、Twitter等で私まで直接ご連絡頂けると大変助かります。
現在ウェア南流山店さんには配信機材が全く無いとのことなので、配信する場合はモニターやケーブルごとどこかからお借りすることになってしまいますが……。


また、前日(12/2・土)はトーホーレジャープラザでも賢竜予選を行います。
トーホーと南流山の連戦も大歓迎ですので、こちらもよろしくお願い致します。

 

 

【ルールについて】

簡単に言いますと、3回戦までの縛りを厳しくすることを選ぶと後半で少し楽ができます。

「とりあえず参加してみよう」という人から「優勝しか興味ないんで」という人まで、たくさんの方のご参加をお待ちしております。